小寺卓矢・森の写真館 top_image
bar

left_button_spaca.gif
info.gif
left_button_spaca.gif
works.gif
left_button_spaca.gif
profile.gif
left_button_spaca.gif
publish.gif
left_button_spaca.gif
diary.gif
left_button_spaca.gif
link.gif
left_button_spaca.gif
left_button_spaca.gif
ask.gif

2008年09月 | 月別の日記 | 2008年11月

編集



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | 先頭へ↑

編集

更に…

081016_4.jpg

081016_5.jpg

081016_6.jpg

ゆく河の流れは絶えずして
しかももとの水にあらず
よどみに浮かぶうたかたは
かつ消えかつ結びて
久しくとゞまりたるためしなし




| 写真 | 10:44 | コメント(-) | trackbacks(0) | 先頭へ↑

編集

シブいの、もういっちょ

081016_3.jpg アカエゾマツのマツボックリ

| 写真 | 00:16 | コメント(-) | trackbacks(0) | 先頭へ↑

編集

先日の撮影分

■文章を書く時間が取れないのですが、先日撮影した写真だけでも…。

■ずいぶんとシブい写真2点ですが…。色調整もまだちゃんとできてませんですけど…。


081016_1 アキタブキ

081016_2 朽木とゴゼンタチバナ

| 写真 | 10:58 | コメント(-) | trackbacks(0) | 先頭へ↑

編集

更新できず…

■昨日まで数日間撮影に行っていました。釧路湿原は頼まれ仕事。あと、阿寒の秋。

■その前の週も出たり入ったりで、ぜんぜん日記を書くことができず…。すみません。

■メールの返信も滞っております。申し訳ありません…。

■来週前半は久しぶりに数日間在宅できると思います。

| 未分類 | 20:23 | コメント(-) | trackbacks(0) | 先頭へ↑

編集

帰宅

■9月21日より留守にして、昨日ようやく自宅へ戻りました。

■今回の出張中も、いろいろありました。その幾つかはすでに日記に書きましたが、書きたくても書けていないことがまだまだたくさん…。

■じつは、またあすから数日間にわたり旅空の下なので、きょうはその準備で忙殺の予感。

■したがって、「出張記」は後日まとめて書きたいと思います。

■なお、メールのお返事が滞っていてご心配・ご迷惑をお掛けしている方々、申し訳ありません。この場を借りてお詫びを申し上げます。

-------------------------------
■ところで、昨夜自宅について、久しぶりに娘たちに会いました。

■もう寝てなきゃならない時間なのにトコトコと起き出してきて、「ああー!おとーちゃん、おとーちゃん!」と興奮。疲れた僕の身体に2匹の子ザルがまとわりついてきて…。あー、勘弁してー…。

■でも、幸せ。留守を守るカミさんにも、感謝。

| 未分類 | 11:04 | コメント(-) | trackbacks(0) | 先頭へ↑

2008年09月 | 月別の日記 | 2008年11月


bar.gif
