小寺卓矢・森の写真館 top_image
bar

left_button_spaca.gif
info.gif
left_button_spaca.gif
works.gif
left_button_spaca.gif
profile.gif
left_button_spaca.gif
publish.gif
left_button_spaca.gif
diary.gif
left_button_spaca.gif
link.gif
left_button_spaca.gif
left_button_spaca.gif
ask.gif

2012年11月 | 月別の日記 | 2013年01月

編集



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | 先頭へ↑

編集

【大事なお知らせ】メールアドレス変更のお知らせ

メールアドレスを変更することになりました。
(■を@に換えてください)

【廃止】
 t-kodera■nature.email.ne.jp →2013年3月まで
  ↓
【追加】
 t-kodera■memuro.main.jp
 info■photokodera.com
 (どちらのアドレスでも構いません)


また、ウェブサイトのURLも以下のように変わります。

【廃止】
 http://www.ne.jp/asahi/photo/kodera/
  ↓
【新規】
 http://photokodera.com/

どうぞよろしくお願い致します。

| お知らせ | 11:16 | コメント(-) | trackbacks(0) | 先頭へ↑

編集

今年の仕事も一段落

長く更新を怠っていました…。

秋以降、北海道内はもとより、京都、兵庫、高知、そしてまた京都、などと、あちこちを飛び回っていました。

11月などは、3週間で車のメーターが3000km増えていた…。

その間も北海道の森の撮影にも出かけ、なんとも慌ただしい日々でした。

本当はそれぞれの仕事のことを逐一日記に書きたいのですが(どのイベントでも、いろんな出会い、面白いことがありました!)、でも、なかなか書けず…。

筆無精は治りません。


さて、先日10日の京都でのお仕事を最後に、取りあえず今年の「移動三昧の日々」も一段落です。

年内は、溜まっていた部屋の片付けなど家のこと、また来年以降の仕事の準備などを一気にしたいと思います。(できるかな…?)

| 備忘録 | 10:09 | コメント(-) | trackbacks(0) | 先頭へ↑

2012年11月 | 月別の日記 | 2013年01月


bar.gif
